『春よ来いFestival 2023~Kids Work Shop&地域応援マルシェ 2nd~』を開催しました!

みんなの投稿

投稿者CS
最終公開日時2023.04.28

「第一生命京都総合支社 創りだそう共感のGoodサイクルプロジェクト」の山田です!

第一生命京都総合支社京都中央営業オフィスでは、地域活性化に貢献し地域の皆さまに元気をお届けしたいという想いから、地域の飲食店を応援する取組みを実施しています。

2019年のコロナ禍より、地域の様々なお店のお弁当をランチとして注文する「お弁当キャラバン」を開始。2022年9月には、地域の飲食店8店舗に出店していただき、「地域応援ミニマルシェ」イベントを開催しました。

 

今回、2023年3月4日に当営業オフィスに加え、洛中・京都職域営業オフィスの3営業オフィス合同で『春よ来いFestival 2023~Kids Work Shop&地域応援マルシェ 2nd~』を当支社9階にて開催し、地域の飲食店やアクセサリーなどの雑貨店15店舗に出店していただきました。

当支社は、お子さま向けのプロの講師によるダンス教室やジャグリング体験会を開催。加えて血管内の状態から年齢を測定し実年齢と比較して健康状態を見直すことができる「血管年齢測定」と「肌年齢測定」や、「射的」「わなげ」などをご用意し、お子さまをはじめ幅広い年齢層の皆さまに楽しんでいただきました。

当日は、約200名の地域の皆さまにご来場いただき、大盛況となりました。

 

第一生命京都総合支社は、引き続き地域活性化を応援し、地域の皆さまへ元気をお届けできるイベントや取組みを実施してまいります。

 

           

 

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 京都総合支社

担当:山田

メールアドレス: Yamada077@daiichilife.com

 

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。