奈良県の団体と情報を共有する「第3回地域しあわせ懇談会」を通じて奈良県全体を活性化へ!

みんなの投稿

投稿者さつまいも
最終公開日時2023.04.21

「第一生命奈良支社Go To 奈良CPプロジェクト」の宮崎です!

 

第一生命奈良支社では、2023年3月15日に地域団体との意見交換を通じた地域課題の把握や課題解決を通じた地域への貢献を目的とする「地域しあわせ懇談会」を開催しました。

 

奈良支社における地域しあわせ懇談会は今回で3回目の開催となり、奈良県、生駒市、奈良女子大学、バンビシャス奈良、奈良新聞社など、前回に引き続き参加の11団体に今回初めて参加となる6団体を加え、合計17団体22名の皆さまにご参加頂きました。

 

当日は、各団体が担っている地域の役割や課題だけでなく、課題解決に向けて当社に期待することも伺い、当支社からも取組み案を提案するなど、双方向で活発な意見交換を行う大変有意義な懇談会となりました。

参加者の皆さまから頂いたご意見については、奈良県の活性化につながるよう、今回参加頂いた団体と随時連携しながら、今後当支社一丸となって取組んでまいります。

 

第一生命奈良支社はこれからも、地域の団体さまと情報を共有しながら、共に地域の課題解決に取組み、奈良県から元気を発信してまいります!

 

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 奈良支社

担当:宮崎

メールアドレス:Miyazaki889@daiichilife.com

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。