4年ぶりに開催された「世界遺産姫路城マラソン2023」に協賛し、地域の皆さまの健康増進と地域活性化に貢献!

みんなの投稿

投稿者ちへ
最終公開日時2023.04.14

「第一生命姫路支社 健康応援プロジェクト」の山本です!

 

第一生命姫路支社では、誰もが参加でき、身近な健康増進スポーツである「市民マラソン」の支援を通じて健やかな生活のサポートをしていきたいという想いから、2015年より開催されている「世界遺産姫路城マラソン」に毎年協賛しています。

 

2023年2月25日・26日に姫路城の玄関口にある大手前公園にて開催された「世界遺産姫路城マラソン祭」にブースを出展。健康グッズなどが当たる「ガラポン抽選会」や前屈測定で柔軟性をチェックする「前屈測定にチャレンジコーナー」、ご自身の目標タイムや完走タイムとともに撮影を行うことができる「写真撮影コーナー」をご用意しました。

    

 

当支社ブースには、2日間で約800名を超える多くの皆さまにお越し頂き、大盛況となりました。

    

 

また、大会当日には、当支社からランナーとして4名が出走し全員が無事完走。社員も一緒になって健康増進に取り組んでいます。

 

第一生命姫路支社はこれからも、地域の皆さまの健康増進にお役に立てるよう取り組んでまいります!

 

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 姫路支社

担当:山本

メールアドレス:Yamamoto679@daiichilife.com

 

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。