【大学生がアカペラで創る未来】A cappella Graduate Concert

共創チャレンジ

2023.02.17

法人

チーム名A cappella Graduate Concert 実行委員会
共創メンバー優秀な大学生たち
主な活動地域日本 / 大阪
活動テーマこども、子育て、教育、次世代育成 / 文化・芸術(アート) / エンターテイメント / 音楽 / 地域活性化 / コミュニティ・まちづくり、住まい / 海外支援・協力、国際交流 / 人権 /

私たちの共創チャレンジ

我々ベースオントップは音楽活動全力応援企業として、
文化活動を通じてたくさんのワクワクを創出していきます。

その取り組みの一環として、
これからの未来を担う優秀な大学生たちと“アカペラ”という文化を通じて、
ワクワクを創出する場を創出します。

未来への宣言

文化活動をされている方々がステージで発表するワクワク、それを見るワクワク。
双方のワクワクの機会を多く創出していき、社会がより明るいものになっていくことを目指します。

そしてそこで創られたワクワクがきっかけでまた別のワクワクが生まれる、
サスティナブルなワクワクをこの世に創出していきます。

取組の展開

今後展開したい地域・方法我々の拠点とする関西/関東を中心としてエリアを拡大していきたいと考えています。
共創を希望する方々学生やアーティストの熱いチャレンジに共感頂ける方。
一緒に文化活動を通じたワクワク創出に関わって頂ける方。

大阪・関西万博のテーマとの関わり

これからの未来を担う優秀な大学生と関わり大きなイベントを創り上げることで、
ワクワクする未来社会のデザインに繋がると考えています。

SDGsとの関わり

企業と学生の共創チャレンジであり、
誰もが楽しみワクワクできるため。

これからの未来を担う大学生たちと音楽活動全力応援企業である私たちのチャレンジにお力添え頂ける方は是非ご連絡頂戴できますと幸いです。

【担当】
BASS ON TOP 岩崎

《TEL》090-5649-7205
《MAIL》iwasaki@bassontop.co.jp